5/20 新マヤのカレンダーの嘘!とか。

こんばんわ。
カルマ背負ってますか?久々登場のおかると住職です。
この間に自分の中のおかると論を再考察してました。
その上で、時事、経済系については緊急性のある情報のみ取り上げていこうと思っています。変動目まぐるしくて追いきれてませんw

それでも今日は、過ぎ去ったニュースから気になるものは拾いながら書きたいと思います。1つき近く前のものもありますがご容赦くだされ。

ではまずタイトルの話から。なーんか腑に落ちないままニュースを見てました。
マヤの新カレンダー発見
→なぜかあのマスゴミが一斉に報道しましたよね。
好きなジャンルの話でもあって色々と調べてみたら案の定デマ濃厚
そもそも人類の終わりを示すものでは無いのですが、報道では、壁画にマヤ古典期のAD800年頃の天文表が発見されたとありますが、
そもそもこの古典期とはマヤ文明の中で衰退が始まっている時期であり、元々のカレンダーの最古の長期暦の日付は紀元前36年で1000年近くも前の代物です。ここにきてこんな情報を流した意図とは・・・。
やはり12.22は今年最大の注目日だと思います。

太古から不吉の最高峰イベントとされる金環日食も2日後と迫ってますが、これは12.22から起こるとされるアセンションの序章なのでしょうか。まだまだオカ博士的にもマユツバ枠ですけんど。
アセンション=次元上昇の事。つまり4次元→5次元へ。
マヤのカレンダーにも示唆されていて、地球周辺の惑星の位置関係で重力、磁場が変化、人の振動数も変化するという説。ちなみに位置の影響で地球の地軸がズレてポールシフトを起こすという説もありやんす。
実は軽いポールシフトは既に起こっていて、米国では滑走路を大幅に閉鎖したり、ペリカンが1000頭墜落死、イルカも7000頭が今年に入って座礁しております・・・。

あと宇宙で言えばこれ。ついに公式に存在がに認められつつあります。
ナショナルジオ・グラフィックより
◎太陽系で新たな惑星を発見?の記事
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20120514001&expand#title
→これが太陽の真裏に待機しているという悪星ニビル=滅亡を呼ぶ星なんじゃね?と騒がれてます。

一月近く前には・・・
◎韓国の貯蓄銀行業界1位含む4行が営業停止。取り付け騒ぎで1位のソロモンだけで562億円が消滅することになった。
→韓国の経済規模でこの金額の喪失は・・・数ヶ月前にも8行が営業停止になってるし国自体も時間の問題か。


サルコジ引退

かわりに勝ったのが社会党のオランド氏。社会党出身ですが社会党と言っても日本の民主党の前身である社会党とは違い、右派の党です。こいつもも手先らしいですが。
※↓これは日本の社会党(民主党)の動画


あ、ちなみに話題の5.22の東京大地震&テロ説はなんか相当気合入れたテロの計画があるとか言われてますけども。
ま、日付のある予言は当たった事がありませんが、メイソンシンボルだらけのスカイツリー開業、金環日食と不穏な日取りなもんで触っておきませう。

まずスカイツリーが書かれた?とされる1798年生まれの絵師が書いた絵を。

以下News US様より転載

スカイツリー
■高さ:634m 6+3+4=13
■基礎:約35m ≒ 32m?
■合計:666m? ■軒高(塔本体の屋上の高さ)495m 4+9+5=18
また以前にスカイツリーが公表しているデータとしては「基礎は地下約35mの堅固な洪積砂礫層を支持層とする」という話はありましたので、もしかしたら基礎の土台部分が正確には32mである可能性は十分にあり得るかもしれません。

◎東京タワー、サンシャイン、東京スカイツリーを結ぶ


正三角形に近い二等辺三角形


回転すると・・・


ソラカラちゃん

ソラカラちゃんというマスコット
まつ毛が6本 右目左目でx2
髪型が☆と微妙に角度が違いダビデの星に見える6
ハイ666の完成!



スカイツリーが高くなっていくにつれ
東日本大震災
634メートルになったら
天皇陛下が手術したり…

富士山から流れるよい気を(龍脈)スカイツリーでとめてしまって
富士山から東北方面によい気が流れず
神様が守りきれなかった

スカイツリーがもしあんなに高くなければ こんなことにはならなかったかもしれない

よく聞くのは西新宿の都庁をはじめとする高層ビル群が気を止めてるって話だな。

新宿都庁は黒い巨大な龍のような生き物の心臓を貫いて建ってる
周辺の道路が胴体なんだとよ
心臓を杭で打ち付けたような形だな
だから黒い龍のようなものは半覚醒の眠ったような状態になってる
あの生き物が覚醒して暴れ出したら東京はどうなるだろうね

抜粋終わり

・・・とあくまでオカルトの域を出ない話ではありますが十分ご注意の上、大きなイベントをやりすごしましょう。



それでは本日もお付き合いありがとうございました。