明日、どんなニュースが飛び込むか。

こんばんわ。アビリティに気絶寝を覚えたおかると住職だす。
まぁ効果は自分に発動するんで困ってますが。花粉症の薬と飲酒で発動するハズ。
処方箋だと眠剤なみに眠気を誘うものが多いっす…。去年は多用した鼻の周りに塗るジェル。
鼻汗かきやすい人だと思われるし結構高いし今年はやめとこ。
なんてどーでもいいっつー事で、20日の注視日もどこへやら。時はすでに4月22日なんですが、続報が無い状態でありアス。
まぁ市場も閉まる土日は情報も少ないので、月曜に期待。
時に日本では喜んでいい大きな出来事が2つありましたな。
TPP交渉不参加人権擁護法案の先送りです。表向きではTPP反対派=擁護法案反対派=増税反対派の為、どうしても増税だけは通す意志の表れだとしてますが、彼らの目標が売国、日本の解体ならTPPと人権擁護法案の方を押し通す方が効果があったはず。アメリカは増税で甘い汁を吸えるのかねぇ。おおまかに予想できるんは・・・

1,ホントにこの土壇場で全部が全部のゴリ押しは無理な事に気付いた

2,ご主人アメリカ(または中国?)の命令

この2つでしょうか。

でも仮に1だとしてもだ、あのバラモス的存在のオバマに面と向かって不参加を伝えられるのか?
豚が悪魔に勝てるのか…。
もしかしたらこの↓の記事が影響した可能性も0じゃないかも?

News U.S.

News.U.S様の記事を元にしたFRB解体のニュースが与野党議員宿舎に一斉FAXされた。
送信元はバナナボートなる人?組織?らしいが、送られたのは本当くさい。
でも実際にFRBが解体され、世界中が報道で大きく取り上げたとしたら、それこそ世界的なパニックで世界が終わりかねないよなぁ。
・・・やはり自分はネガティブながら、
支配層の衰退やFRBの解体といった良いニュースの殆どは支配者層の筋書き説を唱えたいと思います。
あの9.11が米国政府の自作自演だったことは10年以上経って噂とされてもかなり広まりました。
そして3.11も私は人工地震の可能性は高いと思っています。地震自体よりも断層にズレのきっかけを与えた可能性は更に高いです。
で、なにが言いたいのかというと、人類史、近代史に刻まれる大惨事を何度も引き起こせる巨大な権力。しかも位に分かれてたくさんいる。それどころか経済のシステムを握っているやつら。超巨大企業として世界中に進出していて、アブラに依存した社会に変わりはなく、国々での衰退はあってもやつらの権力が脅かされるはずがないと思ってしまう。ベンジャミンすらも手先かもしれない。山口組凸も保障があってこそかもしれない。(彼は海外で数度暗殺されかかっているとの事だが。)

ベンジャミンの名が日本で売れた一件
ベンジャミン・フルフォード VS やまぐちぐみ  やくざ

日本に魅了され帰化してるんだが、いまいち世界的な話が多いのがタマに傷。
最近ではすり替え説が出るほど極端な情報ばっかみたいですな。

そんなネガ思考でも、そんな事ない!世界は明るい方向に向かっている!
ってニュースもあります。

主流メディアは報道しないが、既に、アイスランドで無血革命が進行している!byハートの贈りもの―2012アセンション
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/6fa0fc682734232d9be55bde5ab42216

以下抜粋

アイスランドが2008年にデフォルトし、その際、借金を踏み倒したこと、そしてその後、わずか4年で、国債の格付けを投資適格まで引き上げるのに成功したことは、以前、お伝えしましたが。その他の詳細を、私も知りませんでした。ここまで進んでいたとはネ!

― 内閣総辞職
― 中央銀行国有化
― 経済に関する決定を、国民投票
― 責任者たちを投獄
― 国民による憲法改正

何故、(奴らに支配された)主流メディアが報道しないかというと、もちろん、今、危ないギリシャアイルランドポルトガル、スペインに、真似されると困るからですよね。でも、、、、、真似すると思いますよ。笑) 元々、国際金融ギャング団が、違法に、国家を罠にはめて、国の資産を乗っ取るために背負わせた借金なのですから。 抜粋ここまで


というように自分達の意志で変えれるんですよね。
日本にも出来ないはずは無いですが。まだまだデモがやっと。


明日は良いニュースで速報更新できますように!



本日もお読みいただきありがとうございました☆