4/20終わりの始まり【世界・日本時事】

アップ寸前のブログが消えても翌日には立ち上がるタフな漢だとギョーカイで話題のおかると住職です。


消える前、無駄に詳しくやっていた北朝鮮の問題はもう書かなくてもいいですな。つまるトコロは国防費増強になればアメリカの思惑通りという事でいいかなと。

でででタイトルの件、実は2つあって、ひとつは良い話。
自分もすでに半信半疑スタートだが、どうやら当ブログでもとりあげてきた
世界の支配者層a.k.a金の王様達が、4月20日から怒涛の勢いで逮捕され始めるようです。
その逮捕劇の中心となるのが、世界の金融を操るあの誰しも聞いた事のあるIMF=国際通貨基金だというのです。
もし本当にこの組織が摘発を受けるならば、あの悪名高いフリーメーソンイルミナティを形成するピラミッドの最上部の財閥達(ロックフェラー、ロスチャイルドJPモルガン等)が解体されるという事になります。肝心の起訴事由は、「幣経済の成立時から公然と続いている詐欺で搾取してきた金を返しやがれ罪」になるようです。
それは支配者層が現在まで溜め込んだ1京円を越える資産を全売却しても追いつかない程の金の返済を求めるもので、これはホワイトナイトと呼ばれる厨全開の名の組織が起訴人になっている模様。訴状内容を動画で公開していますが英語のみ。
差し押さえ一歩手前の状態の先取特権申立なんて状態らしいですが、最近信用度に欠けるベンジャミンの動画も関わってきているのが疑わしさを増してしまう。
しかし世界中に知らせる為、どうやら震災時と同じか、それ以上の占有率で一斉に報道されるとの事なので仮に始まったら世界がぐるんと変わる。
親父どんな顔するだろうか。母上は気にしないだろうな。

でもシステム?銀行?よく分からないので、階段をひとつ下がって起訴事由になっている詐欺はなぜ世界経済システムが詐欺なのか?について理解を深める事にします。この動画は銀行の成り立ちからアニメで分かりやすいので本当にお勧め。

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム1

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム2

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム3

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム4

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム5

これ内容を訴えたのが今回の訴訟なので真っ当な理由なのですぞ。



では、トーンも下がる悪い方。

来る20日に支配者念願の人権擁護法案閣議決定される見込み。
もう詳しくやる気も失せるぐらい大事な問題。TPPと同レベル。
日本人統制法と呼んでもいい。この擁護委員会が差別したと認めた人に罰則を課すことが出来る。直接ね。


この先の詳細はいつもお世話になっている、News.U.S様にてどぞ。絶対見るべきです。

News U.S.

ネットで反対署名できます。
署名TV
Shomei – Cerrajeros de Seguridad


そんな状況下でIMF解体って言われてもねぇ…ってのが本音だす。
世界が愛した日本のイズムが縛られていきます。たまには良い方も当たって。どんぴしゃで。
神国には理由がある。目覚めるきっかけを待つのみ。




高校時代の思い出、オールド・ミドルスクールのジャパレゲは大好きです。

日の出づる国/papa bon/jap jam.wmv

「日の出づるこの国を離れて 久々にここに戻ってきてみりゃ
全てなんか思わしくねえ事ばかりが はびこるザマを見て
素晴らしい国を乱すんじゃねえ ここはてめえのものだけじゃねえ
大和魂のかけらもねえ やつが全くホントに無神経」 



Nanjaman - Born Japanese (Dancing Stone Mix)

「誰がこの国を動かしてんねん 俺らに見えないことばかり
 選挙に投票しようと思ても ポスターの顔がうそ臭い
仕事をするのは大事だけれど みんな仕事の話ばかり」


三木 道三 - Japan 一番
「ジャパン一番めちゃいい国やん どの国もうちの国にゃかなわん
 ジャパン一番めちゃいい国やん 俺はこの国が好きでたまらん」



ATOOSHY/ 学校

「学校がこんなだったら この先なにも変わらぬまま」
 訓練所に通ってんじゃねんだよバカ って咆えりゃまっ逆さま
 教える立場の人間が 実は何も分かっちゃいねんだ
 



それでは20日を注視しましょう。
本日もお読みいただきありがとうございました。