デンジャー人工化学食品の巻

こんばんわ。久々かと思えば連日上げてみたりと、
相変わらずのパンチドランカーっぷりです。
こりゃ実生活だけでも正すべし。と反省した先から気が付けばふらふらふらふら。学生自分の様に「芯の無さこそ俺だろ」って言っても笑ってもらえてた環境はとっくに無い。
それを勘違いしたまま、見ないふりをしてきた結果が染み付いている事を痛感させらてれる5月ありやす。

みなみなさまはどないでしょうか?
襲い掛かる苦悩、困難、逆に幸運や大成功、平凡、安穏も業(カルマ)で決まる。言わば運命に近いものですが、人は生を受ける前に自分でカルマを選択し、そのカルマを解消する為に産まれてくる。と言う一説がありんす。あくまで一説。
それは同一の目的を持つ意識の集合の様な5次元体が更なる進化を遂げる為に、この不便な3次元の地球で様々な生命の経験を得ているそうです。
つまりみんな大元は同じで、最後はその経験を持って大元の集合体に還ると。
自分が何の為に生まれてきたのかを理解する時、カルマも解消される。もちろん解消できないまま没り、次の転生を待つパターンも星の数。その強制的進化がアセンションらしいですが。どうなんでしょうね()


おっと噂の22日が終わりました。やはりデマ乙おめでした。


では本題に絡んで最近話題のあんちくしょう。

トクホのコ○ラ意味なし茶ヘル○アよりタチの悪いのがこいつ。
あ、ヘル○アは電通が総指揮して販売した商品です。

でででなんでタチが悪いのか。
成分に入ってる人工甘味料アスパルテーム
パルスイートとも言われるやつ。最近の菓子など幅広く使われています。
カロリー0は100%。ガム超高確率。
粒ガムには食べ過ぎると腹がゆるくなるかもって注意書きがあったはず。
体外に排出しようとするものはやはりよろしくないと思います。
これは米国で開発されたんですが、危険性を指摘され認可後に取り下げ、
置いてまた申請を繰り返してる過去があります。
まぁなにせあのモンサントも後援してますのんで。
詳しくはリンク参照。免疫力低下とかなるかも。
大摩邇(おおまに) : 疑惑の甘味料”アスパルテーム

次はお馴染み、味○素
海外の乞食が野犬を捕まえる為に空き缶に山盛り仕掛けるのがこいつ。
痙攣して動けなくなるんだそうな。

  • 以下リンク先より抜粋-

味○素、ハ○ミー、ほ○だし、だし○素などは、過熱により発ガン性物質に変異すると言われる化学合成グルタミン酸が主成分です。中華料理店で多く使用されはきけ、めまい、頭痛、自暴自棄などの症状を『チャイニーズレストラン症候群』と呼びます。アメリカのFDA(厚生省)は味の素社のハイミーには奇形と発ガンが認められると日本の厚生省に通告しましたが厚生省はこれを容認、黙認し多様な食品への添加を認めています。味○素社のグ○ソーは卓上塩、高級緑茶、調味料、インスタント加工食品から外食産業まで幅広く使用されています。
味の素 ★阿修羅♪

あ、人工つながりでは朝にお馴染みのマーガリ
これは味付けしてなめらかにしたプラスチック(化学式がほぼ一緒)なので超危険。発がん性もたっぷり。
マーガリンは食べられるかたちをしたプラスチック てんさい(い)


全てを避け続けるのは不可能ですが、減らすことは可能。
幸い、腹下すのでマーガリンとカロリー0は摂らずにきたけど亜人乃素は…
ま、あくまで信用に足りていれば気を付けて見てください(笑)

ハッピーターン万歳!!



本日もお付き合いいただきありがとうございました。